今月の一押し PASTA SAUCE KITCHEN(パスタソースキッチン)様  パスタメジャーポリ袋

  • ポリ袋
今月の一押しバッグは、PASTA SAUCE KITCHEN様のパスタメジャーポリ袋をご紹介します。 自宅でパスタを作る際、パスタの分量が分からなくて困る事はありませんか? PASTA SAUCE KITCHENでパスタソースを買えば、そんな心配はありません。
持ち帰りポリ袋の持ち手にスパゲッティを差し込めばOK。
一番小さい穴は1人前、次の穴は2人前、大きな穴は3人前です。重い物を入れ過ぎて、手穴が伸びて、大盛りになり過ぎたというクレームはご勘弁下さい。
PASTA SAUCE KITCHENさんは、全国初の手作りパスタソーステイクアウト店。 自宅で(湯煎するだけで)レストランの本格パスタやイタリアンを楽しめる料理を販売。 ネットと三重県松阪市で工場直売所をOPENしています。 松阪牛を100%使ったボロネーゼ、あり得ないほどのふんだんな魚介を使ったペスカトーレ等々。 午前中の行列で人気のソースは売り切れてしまうそうです。地元ならではの食材を独自のルートで 仕入れ、完全な手作りでイタリアで腕を磨いたコックたちが本場の味を見事に再現しています。 インターネットで購入出来ますので、是非その味をお試し下さい。 
パスタメジャー用の穴を開けるのに苦労しました。通常100枚まとめて小判穴をドスンと開ける為、手穴の位置は5mm程上下左右にズレます。当袋は穴の付近に計測用メモリがある為、2mmの誤差も許されません。数枚ずつ慎重に抜きましたが、ロスも多数出ました。苦労の末の製品です。是非、お買い物して頂き、ポリ袋を手に取って頂けると幸いです。

業種

種類

page top