今月の一押し Sanuk(サヌーク)様 ショッピングバッグ

  • 紙袋
  • ギフト袋
今月はUGGブーツで有名なデッカーズジャパン様のブランドSanuk(サヌーク)沖縄店様のショッピングバッグをご紹介いたします。Sanukは履きやすいサンダルとして今まで全国のセレクトショップやシューズショップで購入することができましたが、この4月に待望のオンリーショップがイオンモール沖縄ライカムのOPENに合わせて誕生しました。Sanukは1997年にカリフォルニアでサーファーのジェフケリーが創設したフットウェアブランドで今や世界40カ国に広がる1700以上の店舗で展開されています。履き心地に特にこだわっており、まるでカリフォルニアのビーチにいるようなハッピーになれるフットウエアが揃っています。本物のヨガマットをフットベッドに使用して履き心地に優れる「ヨガマットサンダル」やサーフィンをした後でビーチから長い階段を歩くとき、自然な感覚で履くことができる「サイドウォークサーファー」などがあります。
紙袋はSanukのナチュラルな雰囲気がイメージできる未晒クラフト紙で、紙丸紐の持ち手です。靴箱が入るギフト袋はベージュの不織布にこげ茶のリボンです。リボンはもともと袋に穴を開けて通してあり、結ぶだけでお渡しできるように工夫されています。
沖縄を訪れた際には是非Sanukショップに足を運んでみてください。

業種

種類

page top