今月の一押し コモエースプレミアム様 紙手提げ袋

  • 紙袋
今月は総合繊維メーカーセーレン様の同社の最上級エイジングケア化粧品「コモエースプレミアム」の紙袋をご紹介いたします。7月1日に発売となったプレミアムシリーズの発表会には女優の床嶋佳子さんとピースの綾部さん・又吉さんが登場して花を添えました。
「コモエース」は繭に含まれる天然美肌成分「セリシン」を主成分にした、エイジングケア化粧品です。その昔、絹を水洗いする職人の手が、厳しい水仕事にも関わらず白く美しい手をしていたことに着目して化粧品を開発、1997年から「コモエース」ブランドとして販売されています。
紙袋は「プレミアム」の名にふさわしく、最高級品をご注文いただきました。表側は厚手の150g厚ブラックペーパーにロゴをシルバー箔押し。袋の内側は全面発色の良いオレンジ色です。通常、黒い紙にオレンジの印刷は出来ないのですが、マットPPにオレンジと黒を遮る白の2色印刷をしてから袋内側に貼る事で実現しました。内側のオレンジ色は商品を入れた際に商品を引き立たせる効果があります。
コモエースは高島屋大阪店、セーレン福井本社1Fの直営ショップ、通販(お電話・ネットショップ)で購入できます。

業種

種類

page top