今月の一押し 横井チョコレート様 紙手提げ袋

  • 紙袋
 今月は、福井のチョコレート製造メーカー、横井チョコレート様の紙手提げ袋をご紹介します。2024年2月、工場に隣接する形で初の独立店舗をオープンされました。
 チョコレートの製造ラインをイメージしたオレンジ色基調の店内には、色とりどりの商品が並び、大人から子供までお買い物を楽しめる空間になっています。
 ショーケースに並ぶチョコレートは量り売りで購入することができます。好きなフレーバーを店員さんに伝えて、好きなサイズに割ってもらって購入するのはライブ感のある楽しさです。さながらパリの街角のよう!
 「上質のものをお手頃価格で」提供することを大切にしておられる横井チョコレート様ならでは、当ファクトリーショップではお得感のある価格で本当に美味しいチョコレートを購入できます。
 お作りした紙手提げ袋は、イメージカラーであるオレンジを使用したシンプルかつ洗練されたデザインです。何度もご要望をお伺いしながら、ブラッシュアップを重ねました。
 福井県産の素材を使用したチョコレートや恐竜のイラストのパッケージなどを通じて、福井の魅力発信に取り組んでおられます。スーパー等で見掛けられたら手に取ってみてください。

業種

種類

page top