今月の一押し THE GATE WAKASA様 レジャーシートバッグ

  • 特殊素材のバッグ
  • エコバッグ
福井県若狭エリアに新たな価値をもたらす複合商業施設「SEE SEA PARK」のメインテナントとして、アウトドアショップ「THE GATE WAKASA」がオープンしました。
記念品としてレジャーシート素材のバッグをお作りいただきました。若狭エリアのアウトドア人口を増やし、地域を活性化させるというコンセプトに基づいたお店です。まさにSEE SEA PARKの場所は若狭エリアのアウトドアレジャーの入り口。キャンプや海水浴の前に立ち寄って、ギアや情報を仕入れて、レジャーを充実させることができます。
このバッグは、マリンスポーツ時には使用後の砂が付いて濡れたアイテム類を入れるのに重宝します。キャンプの際は、重い焚火用の薪やグッズをがさっと入れて持ち運べるので便利です。耐久性、撥水性に優れているので、自然を愛する人みんなに繰り返し使っていただきたいです。
お店では、滞在しやすく過ごしやすいお店を目指して、コンシェルジュサービスを行なっています。また、有名ブランドの人気商品、最新作のレンタルサービスを今後提供予定です。自然豊かな嶺南エリアでアウトドアを楽しむ際の玄関(GATE)として、皆様のご来店をお待ちしております。

業種

種類

page top