今月の一押し 甘露司飛島様「花彩菓」ラミネート袋

  • 個包装用ラミネート袋
福井市の老舗和菓子屋、甘露司飛島様がお菓子「花彩菓」のパッケージをリニューアルされました!
「花彩菓」は商品発売から約25年、長年愛され続けている飛島様のロングベストセラー商品の一つです。ココアと抹茶の2種類の味が楽しめます。花びらが重なって一輪の花ができるように、生地とあんこ、クリームなどがロール状に重なり、一つの味のハーモニーを楽しむことができます。和菓子の中にも洋風な雰囲気も感じられ、小さいお子様からご年配の方にまで幅広く味わっていただける商品です。
花をモチーフにした商品のため、今回のリニューアルパッケージもとても華やかなデザインとなっております。裏面にも花柄が透けて見えるようになっており、細かい所にまでこだわりが感じられます。ココアと抹茶それぞれの味に合わせた色のパッケージとなっており、色のグラデーションがとても綺麗です。
GW中の遠出もなかなか難しいかもしれませんが、今回ご紹介した「花彩菓」を買っておうちでごゆっくりいつもと少し違う華やかな気分を味わってみられるのはいかがでしょうか。本店は福井市御幸に、西武福井店にも店舗がございます。
社長をはじめとする温かいご家族と職人さんたちで営まれているアットホームなお店です。是非、足を運んでみてください!

業種

種類

page top