今月の一押し GOSSIP GOLF様 カートバッグ

  • 不織布バッグ
GOSSIP GOLF様が3月に金沢フォーラス4Fにリニューアルオープンされました!ショッピングバッグとして、エコでかわいい不織布バッグをご注文いただきましたのでご紹介いたします。リニューアルと同時に新しくなった店舗ロゴを大きく、バッグ中央に印刷しました。店内は明るく、ゴルフコースにいるのと変わらない見え方でウェアを選べるように工夫されています。
バッグは2サイズありますが、ボタン付きの小さいバッグが人気です。ベージュとオレンジの色の組み合わせがかわいい!お弁当入れにリユースしていただいているお客様もいらっしゃるようです。
ブランドお取り扱いの目玉は「マークアンドロナ」です。矢野東プロが着ているブランドとして定着してきましたが、4年前からは木村拓哉さんをブランドアンバサダーとして迎えられ、ますます成長しています。その他にもmuta MARINE GOLFやBRIEFING GOLFなどお洒落なキャディバッグも揃っています。
GOLFはお洒落が楽しいスポーツ。GOSSIP GOLF様で、今シーズンはゴルフウェアーのスコアアップも狙っちゃいましょう!

業種

種類

page top