今月の一押し お取り寄せ東京スイーツ NOUGAT℃ ポリエステル保冷バッグ

  • 保冷バッグ
  • ポリエステルバッグ
2021年10月にお取り寄せ通販・東京スイーツNOUGAT℃店がオープン!「カリッふわっ…とろ~り食感」が魅力のNOUGAT℃スイーツ専用保冷バックを作成致しました。
 ヌガードは、フランスの定番の菓子であるヌガーグラッセを、遠くのお客様にも美味しく味わって頂けるよう改良したものです。特徴は温度と時間で異なる味を楽しめることです。冷凍で食べるのが一番おいしいですが、一日置くとムースのようになりそれもまた美味しいです。
 このポリエステル製の保冷バッグは別注でサイズ感にこだわりました。ヌガードを入れる箱が上手に収まるサイズを確認するために、手製でサイズサンプルを作製してテスト検討しました。デザインもステッチに白い糸を使用したことでアクセントが生まれ、ロゴの色とも調和しています。商品購入後も他の用途で何度も使用できるヌガードのオリジナルロゴ入り保冷バッグは、お洒落で販促効果が期待できます。
 実店舗の創作イタリアンAngelFakelegame(エンジェルフェイクレガーメ)でも美味しいお料理とワイン、そしてスイーツもご堪能いただけます。通販は全国発送できますので自分ご褒美・おうち時間にお試しあれ。バッグも是非ご一緒にお求めください。

業種

種類

page top