今月の一押し Girls・バラのポンパドール様 ポリ手提げ袋

  • ポリ袋
今月は福井県福井市のショッピングセンターパリオCITY内のセレクトショップGirls様・バラのポンパドール様のポリ手提げ袋をご紹介いたします。さりげなくトレンドを取り入れた、センスが光るセレクトと手頃な価格帯で多くの女性に支持されています。
姉妹店2店舗共通のポリ袋をご使用いただいています。フィルムのラベンダー色がとても綺麗です。2011年にこのデザインでお作り頂いてから、フィルムの色を変えながら、4回お作り頂きました。最初はベージュ、次にピンク、そして今回のラベンダー色です。
ブログ(Girls様・バラのポンパドール様)で毎日入荷した商品がアップされていますので、是非チェックしてください。もし気になる商品がありましたら、お気軽にお店にお立ち寄りください。
□ポリ袋の豆知識□
ポリ袋は袋の単価とは別にグラビア印刷用の版代がかかります。この版代が(サイズで変わりますが)1色 数万円~と高いので、一度お作り頂いた版をずっと使い続けて頂くことをお勧めしております。版は製造後、2年間保管致します。2年以内にリピートオーダーを頂きますと、半永久的にご使用頂けます。ポリ袋のお問い合わせお待ちしております。

業種

種類

page top