今月の一押し THE GATE様 ギフト箱・包装紙

  • 一押し
北陸最大級のアウトドア店THE GATE様のギフトボックス・包装紙をご紹介いたします。コロナ禍で暗いニュースが多い中、THE GATE様は躍進されています。平川店長は「大切な人への贈り物として僕たちTHEGATEの商品をプレゼントして喜んで頂き、ギフトを通じて多くの方と繋がり県内でナンバーワンのアウトドアギフトショップにもなりたい!だから送る人も、受け取る人も喜んで頂くためにラッピングはこだわりたい!」この思いから今回のギフトボックス(大)(中)(小)と包装紙が完成いたしました。
ボックスの特徴はまず簡単に組み立てる事が出来る1枚物です。それにより保管スペースの削減、組み立てる時間のロスを解消しました。E段を使用し表面はエフカラーグリシェルで仕上げました。優しいグレー色です。(良い手触り。見た目もナチュラルです!)
ロゴはホワイトの箔押しでロゴ部分が抜ける感じにしました。ロゴの色、位置、大きさもかなりこだわりました!(スタッフの皆さん、悩んで悩んで決められました。)
ギフト包装紙の素材はカタツヤ43gを使用しました。ここにもこだわりが、実は白ベースの普通の包装紙のように見えますが…よく見るとGAショッパーと同じ等高線で印刷しました!広げるならまさに目的地を表わした地図のよう・・広げて見てください!
THE GATEスタッフの皆さんとても温かく親切です。きっと皆さんにピッタリのベストアイテム、ベストギフトを教えて下さると思います!その際は是非THE GATEさんこだわりのラッピングもお気軽にどうぞ!皆さんのご来店が大切な人との繋がり、大切な人生の始まりになることでしょう。アウトドアの入り口THE GATEのように…。

業種

種類

page top