今月の一押し ジョルノ様 フルーツサンド用テイクアウトボックス

今月は、ジョルノ様のフルーツサンド用テイクアウトボックスをご紹介します。ジョルノ駅前店は、旬のフルーツを使ったカクテルを提供するバー「ジョルノ」(福井市順化1丁目)の2号店として、2020年3月に福井駅前にオープンしました。バナナジュースが名物で、昼はフルーツジュース、夜はフルーツカクテルなどを楽しめるカフェ&バーです。
 
今回作らせていただいたテイクアウト用ボックスは、人気のフルーツサンドが3個ぴったり入るサイズで、販売時の作業効率を考え、コーナー2ヶ所を糊付けした2点貼りの箱にしました。1)ワンタッチで組立てられる。2)商品が入れやすい。3)折りたたんで保管でき省スペース。の3つの利点があります。
 
今年2月から新登場したフルーツサンドは、バナナやミックスなどの定番商品に加え、季節ごとの旬のフルーツを使った期間限定商品があります。フルーツたっぷり、クリームたっぷり、しっとりスポンジのフルーツサンドは、ちょっとしたお土産や、自分へのご褒美・プチ贅沢にもぴったりです。箱を開けたときのフルーツの断面は、食べるのがもったいないほどです。これが「萌え断」ってやつですね!?

 フルーツサンドは、テイクアウトだけでなく、店内でもお召し上がりいただけます。JR福井駅から徒歩3分のジョルノ様へぜひお立ち寄りください。

業種

種類

page top