今月の一押し キラキラクリエーションgemme!様 ショッピングバッグ

  • 紙袋
キラキラ輝くスワロフスキー®︎たちが出迎えてくれる南青山のgemme! store様のショッピングバッグをご紹介いたします。
こだわりポイントはまず、袋上部中央に長方形のリボン穴があるところです。ショッパーの口が開かないように、シールを貼ることもできますがリボンで結べばよりかわいらしく、ファッション性も向上します。
次に底マチの折り方ですが通常の角底とは異なり、中央から折り込まれるヨーロッパ折りという仕様が採用されています。袋の裏面に通常入るマチを畳む線がこの仕様では入りません。よりすっきりとしたデザインに仕上げたい方にお勧めです。
そして、一番小さい小物用のショッピングバッグは、なんと平らな状態から左右を持ち上げるとショッピングバッグの形になるとても珍しい仕様となっています。通常の紙袋とはちょっと違う個性を出したい、ちょっと変わった仕様で制作したい、デザイン性を上げるための工夫が欲しい、そんなご希望にお応えできます。
当店では今、輝くストーンがあしらわれたマスクも人気商品です。ファッション性の高いマスクを日常に取り入れるのは如何でしょうか。ほかにもチャームやストラップ等たくさんのキラキラ小物やバッグが手に入ります。

業種

種類

page top