今月の一押し 黒川クリーニング社様 ホワイトさんエコバッグ

  • エコバッグ
今月は、株式会社黒川クリーニング社様のホワイトさんエコバッグをご紹介します。
ホワイトさんのキャラクターでお馴染みの黒川クリーニング社様は福井県と石川県に200店舗あまりを展開し、およそ10万人の会員様がいらっしゃいます。
今回作成したエコバッグは、ゴールド会員様へのプレゼントとして用意されました。男女兼用でブラウンとベージュの2色があり、本体とポーチの両方にメインキャラクターのホワイトさんがプリントされています。
当エコバッグは、ポリエステル70デニールの生地を使用し、レジ袋型でおよそ11リットルの容量ですが、折りたたんで付属のポーチに入れると約8㎝×13㎝のコンパクトサイズになり、いつでもバッグに入れておけます。また、ポーチは金具が付けられるようにループ付きなので、カラビナフックを付けて、バッグの持ち手にぶら下げて使うことができます。
当店では、汗ぬきアクアや、きもの京生洗いなどの専門性の高いクリーニングから、お洋服のリフォームまで行い、それぞれのプロがきれいに仕上げます。ウイルスの付着など、汚れが気になるご時世、ホワイトさんを目印にお近くの黒川クリーニング社でプロの仕上げを体感してください。

業種

種類

page top