今月の一押し ととベース様 バイオマスレジ袋とポリ風呂敷

  • 一押し
今月ご紹介させていただくのは、お惣菜お弁当専門店ととベース様のバイオマス25%ポリ袋とポリ風呂敷になります。
お店のロゴの入ったお持ち帰り用のポリ袋はバイオマス25%入りのため無料でお渡し可能な袋となっております。
買い物の帰りエコバックが足りない!でも夕飯のおかずにもう一品欲しい…そんな時でも安心してお立ちよりいただけます。
日本全国に福井のシーフードを届けてこられた越前水産様が地元の皆さまにも福井の新鮮なお魚をもっと気軽に味わってほしい、そんな想いの込もったお惣菜が店内数多く並べられています。お惣菜の調理は福井駅前の日本料理店「らでん」で腕をふるってきた一流の料理人が手がけられ、その時季一番美味しい旬の食材を一番美味しい仕方で楽しむことができます。現在の一押しお弁当は【海鮮丼】¥880です。12月までで今年は終了しましたが、越前蟹のせいこ丼も人気でした。
一度に様々なお惣菜を楽しむことができるオードブルのためのポリ風呂敷にも結んだ時にちょうどお店のロゴが見えるようデザインされており、ととベース様のパッケージへのこだわりが伝わってきます。普段の食卓をさらに美味しく豊かにしてくれるととベース様のお惣菜で、これから過ごすお家時間も楽しまれてはいかがでしょうか。

業種

種類

page top