今月の一押し 麺や一徳さま 油そば3食用 紙パッケージ

  • 紙袋
今月は静岡県伊東市吉田の人気ラーメン店 麺や一徳さまの油そば3食用 紙パッケージをご紹介いたします。
 新型コロナウイルス感染症拡大防止の緊急事態宣言でお店の休業を余儀なくされている方が少なくありません。
 そんな中でも美味しいあのラーメンは食べたいもの。そんな要望を叶えてくれるのが、このお家でも楽しめる油そば3食キットです。
 クロネコヤマトの冷蔵便で届いたら、早速、裏の調理方法を見ながら、調理開始。5分ぐらいで簡単にできあがります。生麺のしこしことした喉ごしと油そばの味わいがたまりません。私のトッピングはいつもネギだけですが、チャーシューを入れても美味しそうです。最初は調味料を何も入れずに味わいます。しばらくしたら、お酢とにんにくチューブを追加すると、グッと味が変化します。最後にご飯を入れてもおいしいです。
 デザインは店主築地さまのご要望に添う形で当社契約デザイナーが作成しました。表のロゴは毛筆手書きで大胆に、ロゴの下の図案は麺の湯切りをイメージしました。店主の奥様が描いてくださった調理方法の説明イラストが分かりやすくとてもいい味わいです。
 この油そばは楽天市場からご購入いただけます。是非お試しください。
 楽天発送用のオリジナルワンタッチボックスもお作りいただきましたので、画像を追加いたします。

業種

種類

page top