見積

見積内容

各項目をご入力の上、[入力内容の確認画面へ]ボタンをクリックしてください。
項目名をクリックすると、選択肢を折り畳むことができます。

製品名
越前和紙手提げ袋(ふくいSDGsパートナー)

サイズ (1個以上選択して下さい。)

別注サイズは500枚以上で承ります。別途トムソン型が必要になります。

紐の種類 (1個以上選択して下さい。)

10枚ごとに変えられます。紐無し(穴あけのみ)の場合、13円x枚数分、お値段が下がります。その他に「無し」とご記入ください。

ロゴ入れオプション (1個以上選択して下さい。)

ロゴ箔押しサイズ

他のサイズがご希望の場合、その他を選択してご記入ください。別途見積もりになります。

ロゴ箔押し色

500枚以上の場合、リストに無い箔色をお選びいただけます。その他を選択して、ご希望色をご記入ください。

ロゴフォント

オリジナルロゴの場合、その他を選択してください。下部(お客様情報の上)の画像ファイルで、ロゴをお送りください。デザイン校正はメールにて行います。

数量 (1個以上選択して下さい。)

価格は価格表をご確認ください。価格表にない数量は別途見積もりになります。

端材使用の注意事項

梱包

送料

お支払方法 (1個以上選択して下さい。)

備考

※こちらに文字が入ります

画像ファイル
(5ファイルまで)
(1ファイル5MBまで)

参考画像がございましたら、下記からお送りください。

送信可能ファイル形式:jpg/png/gif/bmp/tif/heic/ai/pdf

お客様情報

個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。

個人/法人
貴社(団体)名
部署名
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
FAX番号
郵便番号
ご住所
マンション・ビル名
ホームページ

page top